2010年08月15日

我が家にやって来た♪

おはようございます晴れ
この湿度むかっ(怒り)この気温むかっ(怒り)
20100815 d 001.JPG
冬男のメイタンはノックダウンバッド(下向き矢印)

朝のお散歩はご褒美が無ければ行かないところよッッexclamation
20100815 d 002.JPG
と、熱い眼差しでハチは汗だく・・・たらーっ(汗)

そんな、お盆休みで何時もの朝より静かなお盆期間。
20100815 d 003.JPG

ハチには嬉しいサプライズ?exclamationが・・・

20100815 d2 001.jpg
我が家になんとexclamation×2

wii

がやってきましたひらめき
実はゲームをあまりしないハチ・・
ゲーム機とソフトと言ったら「ニンテンドー DS」ぐらい・・
しかも、アクションものは「New!!スーパーマリオブラザーズ」
ぐらい・・・そして、先日姪っ子に持っていかれ・・
かわりに「ヨシッーの○×※・・」のソフトが欲しいなぁ〜〜・・と
パパさんにおねだりし、本日、見に行ったところ、パパさんがwiiを
突然買ってくれたんです顔(メロメロ)
「マリオギャラクシー2」と一緒に手(チョキ)

何か、後が怖いような気がするけれど、すっごく嬉しいサプライズでしたひらめき

現在、ゲームおんちのハチはシックハックしながらスター2つ獲得して
ウキウキるんるんしてるところでございます顔(イヒヒ)

20100815 d 004.jpg
2チワワと共に脱水症状0(ゼロ)を目指しますぴかぴか(新しい)

ニックネーム ハチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

おつかれちゃん★

おはようございます雨
なんだか分からない雨が降っている、メイリロ地方たらーっ(汗)

さて、はーちゃんが昨日お昼頃にハチの実家へ帰って行きました顔(泣)
なんとなく・・サミシイです・・が傍らには
白と茶の残骸exclamation&question

イエイエ、違います・・
安心しきったメイでございますたらーっ(汗)

メイタンはガウガウどんっ(衝撃)も控えめにしていたので
疲れがドッ!!と出たのでしょう。
20100807 d 012.jpg

メイタンリロたん、お疲れさまでした揺れるハート
パパさんもがんばっていましたね顔(イヒヒ)
みんなありがとうね顔(メロメロ)



ニックネーム ハチ at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

Happy Birthday♪♪

かわいいHappy Birthday りろかわいい

こんばんは曇り
本日はリロタンの4歳の誕生日でするんるん
IMG_1192.jpg

興奮しすぎて、お皿に手をかけてしまって・・・
デジカメのシャッタースピードではもはや捉えられません顔(汗)

いや・・・こちらも負けてませんダッシュ(走り出すさま)
20100807 d 014.jpg

めいっ・・・・たらーっ(汗)
いつも控えめなのにあせあせ(飛び散る汗)
ケーキの時はかなり力強く積極的な行動顔(なに〜)

おそるべし、動物Powerどんっ(衝撃)

リロタンるんるん
これからもずっと、元気に一緒に過ごしていきましょうね黒ハート
その為にハチはメタボの予防に頑張ろうと決心しておりますよ顔(イヒヒ)


ニックネーム ハチ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

釣り大会なんですけど・・NG

こんばんは曇り
曇りだけど、何となく暑い一日でした。

本日は河口湖で「KID釣り大会&大人も釣り大会」魚が開催!
20100807 d 007.jpg
はーちゃんに参加してもらったのですが・・・お気に召さなかったのか?
お魚がまったく釣れなかったか、複合的な理由で
40分ほどでリタイア・・たらーっ(汗)
20100807 d 006.jpg
メイリロも暑さとチビッコの多さでリタイア・・・たらーっ(汗)

20100807 d 009.jpg
12時過ぎぐらいには早々に帰路に着いたわけです・・あせあせ(飛び散る汗)
預かった子供を遊ばせるって・・大変ですね顔(え〜ん)

メイとリロもお決まり!!
帰りの車中では爆睡しておりました顔(イヒヒ)


ニックネーム ハチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

GOOD JOB!!

おはようございます晴れ
今日も猛暑・・

そんな中、はーちゃんとメイリロの関係に進歩ありexclamation×2

メイはダメだけど、リロたんはダッコ出来るまでに・・・
えぇ〜〜〜と・・リロの表情は微妙ですがたらーっ(汗)
良しとしましょう

20100807 d 003.jpg

りろexclamation×2あんたは偉いexclamation×2

メイの方が人嫌いなのね・・・愛想がいいのはカモフラージュの為
だったわけか顔(汗)
ニックネーム ハチ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする